人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★楽しみ方   

★楽しみ方_b0126919_1140828.jpg


こんにちは。

4年に一度のバンクーバーオリンピックは楽しめましたか?

私は気付くとどの競技にも手に汗握り、TVに向かって大声で声援をおくっておりました。
あまり詳しく知らない競技にもこれほどノメリコメルものかと、私自身が少々驚いております。

そんなオリンピック&パラリンピックも盛大なうちに閉幕し、
今から既に次回の冬季オリンピックが待ち遠しいですね。

ところでそんなオリンピックに関してHello! Hello!のお客様から
とっても羨ましくも温かいお話しをうかがいましたのでご紹介させていただきます。

それはまだオリンピックの始まる前のある日のこと。
いつものようにお手入れに来てくださったお客様が
「 しばらくカナダに行くの 」とおっしゃいました。
私はてっきり冬のカナダ旅行&オリンピック観戦に行かれるものと
思っていたのですが・・・

ナント!現地のバンクーバーでオリンピックのボランティアスタッフとして参加されるとの事!!!
しかもご夫婦一緒に★

なんて素敵な事でしょう。

「 少しでも役に立てればいいんだけど・・・ 」と
笑顔でお話しくださる姿に、私はとても感動してしまいました。

ですから今回のオリンピックは日本選手の応援をしながら
テレビには映らないあのご夫婦にも大きなエールを贈らせていただきました。


あの方が次回Hello! Hello!にお越しの際は、現地の生の様子をたくさん伺いたいと思います。
もちろんご夫婦の仲良しの秘訣もネ!!!


スタッフS


★楽しみ方_b0126919_11413332.jpg

by hellohello323 | 2010-03-24 11:44

<< スリランカ募金 ひな祭り★ >>